大好きだった彼氏にフラれてから

辛い失恋から立ち直るまでの記録をつけてみた。

2018-01-01から1年間の記事一覧

仕事を休んだ1ヶ月間のこと。

フラれた元カレとは 同じ職場です。失恋の傷が癒えないまま、 心の痛みを抱えながら 日々過ごしていたら一年半たっても傷は癒えず、 進展も何もなく、遂に苦しさが爆発して 仕事に行けない状態になってしまいました。 病院に行ったら 診断書を書いてもらえて…

依存しやすいタイプ

こんにちは。彼氏にフラれてから1年半程その辛さに耐えましたが、ダウンしてしまい心療内科にかかったブログ主です。 3回目の今回は、 自分が依存しやすいタイプなので 自分を解析して こういうタイプは 恋人に依存しやすいんじゃないかなーという考えと …

【購入してみた】7ステップ、復縁ドッグさん経由で。

こんにちは。2回目の記事です。 今回は、 ブログ主がとった、 心の傷を癒す方法のひとつを書いていきますね。 別れてから三ヶ月間弱くらいは、 とにかく、 ネットで、 色んな記事を読みまくってました。 1回目にも書いた通り 「彼氏 別れた」 等というワー…

【苦悩が始まった日】彼氏にフラれた時の詳細

初めまして。 ブログ主は、 約1年半前に彼氏にフラれてから ずっと立ち直ることができず、 でも なんとか自分の本心を騙して 平気なフリを続けてきました。 しかし、そんな不安定さに限界がきたようで、 体に不調をきたすようになり (たびたび呼吸が苦しく…